12インチフィギュア

2013年9月11日 (水)

HOTTOYS  スパイダーマン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はまた12インチで、ホットのスパイダーマン。バットモービルもまだ紹介が中途ですが、最近中古屋で、このスパイダーマンをゲットしたので。で、買ってからわかったんですが、右足首が折れていました。残念。スーツでしっかり覆われているので、修復は無理そうです。まあ、立たせるくらいは出来るので我慢します。

Dscf1741映画のスタイルそのままで、かっこいいですね!顔もグー!!

Dscf1742付属品もあるんですが、また次回に。

Dscf1743後ろ姿も映画そのまま!

Dscf1745画像ではわかりずらいんですが、スーツの模様も再現されています。で、中途半端な紹介ですみません。今回はここまで。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月26日 (月)

HOT バットモービル1989 その2

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もバットモービル!なかなか紹介が進みませんが、やはり今回もあまり進みません。バットマンを搭乗させようと試みたものの、足がうまくモービルに納まらず今回はスルー、、、。皆さんはどうやって入れたんでしょうか?しょうがないので、バットマンとモービルいっしょの画像だけ。

Dscf1721_3今ひとつバットモービルの大きさが伝わらないのが残念。机の位置を変えてアングルを変えてます。

Dscf1730

Dscf1724

Dscf17252人乗りになってるので、いつかビッキー・ベイルに似たバービーかリカちゃんでも購入しようかと、、。

Dscf1729室内もライトアップ出来ます。コンソールなど映画そっくり。

Dscf1739次回はぜひともバットマン乗せますんで。あと細かいギミックも紹介していきます!

Dscf1734黒光りしてるのがかっこいいですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年8月19日 (月)

ホットトイズ バットモービル1989 その1

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は12インチ。ホットのバットモービルです。やっと紹介できますが、数回に分けて紹介します。とにかくデカイです。そしてカッコいいの一言に尽きます。

Dscf1680

Dscf1686まずコクーン、プラ製の物。バットモービルの上から被せてあります。普段はこの状態で置きっぱなしに。

Dscf1705_2ジャジャーン!!

Dscf1694

Dscf1688

Dscf1709_2ギミックもいろいろありますが、今回はここまで!いろいろ忙しく画像撮るのも大変ですね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月19日 (月)

HOTTOYS バットマンダークナイト・ライジズ

みなさんこんにちわ、MAXです。今回はホットトイズのバットマン、ライジズ版。凄い出来ですね。スーツのカッコ良さでノーラン版バットマンの12インチは初購入。以前出ていた物との違いなどはわかりませんので。まあ、映画はシリアス路線まっしぐらの感じが強すぎてあまり好きではありませんが。しかしこれ持ってるとバットポッドとかも欲しくなっちゃいますね。来年は89年度版のバットモービルが控えてますのでしばらくは他のおもちゃ買えません。しばらくこの最新版の紹介が続くと思います。しかしながら現在多忙で更新も遅くなるかもです。

Dscf1327_2

Dscf1299

Dscf1303

Dscf1308

Dscf1312

Dscf1318

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月24日 (月)

クラーク・ケント

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は以前紹介済みのDCダイレクトの13インチスーパーマンからクラーク・ケント。着せ替えてみました。ワイシャツ、ベルト、靴下、革靴、メガネ、デイーリープラネットの新聞と付属しています。着せ替えてわかったんですが、スーツの出来からかなり細かい作りで、しかもカッチリ着こなせます。ベルトなどもホットトイズの製品に比べると頑丈に出来ていてボロボロになる感じも無いです。

Dscf1235

Dscf1236

画像ではないのですが、素体自体しっかりした作りで、パンツだけの姿にも出来ますが、それもカッコよかったりします。

Dscf1237

顔が50代のオヤジみたいです。そこだけが難点でしょうか?

Dscf1238

Dscf1240 クリストファー・リーブのクラーク・ケントしか知らないんですが、昔のテレビや、原作漫画のクラーク・ケントは出来る社員だったんですかね?このフィギュアの顔見るとバリバリのやり手、脂ぎった部長!という感じですが、どうなんですか?

Dscf1244

13インチなので1番大きい感じです。プロデューサーみたいですね。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

HOT ジョーカー1989 その3

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もホットのジョーカー。今回は付属するロングコートに着せ替えました。メガホンとロングバレル銃を持たせてあります。

Dscf1049

このロングコートはボタン止めが出来るんですが、残念な事に止め具の凸の先を破損してしまいました!!非常に悔やまれます。いつか直したいです。

Dscf1056

映画で、市民に札束をばら撒いてガス中毒を起こす時の姿ですね。

Dscf1050

Dscf1060

一撃必殺のロングバレル銃。バットウィングがこれで破壊されます。

Dscf1057

Dscf1062

ここら辺でジョーカーの紹介止めようかなと、、。で次回はホットのバットマン1989と昔のケナーからのおもちゃでも一緒にアップでもしようかなと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 8日 (火)

HOT ジョーカー1989 その2

みなさんおはようございます、MAXです。今回もホットのジョーカー。付属品です。ステッキ、ガスマスク、札束、メガホンなどなど。

Dscf1037_2

Dscf1019_2 眼球可動できます。

Dscf1020

Dscf1031

Dscf1024

Dscf1041

まだまだジョーカー続きますよ!では。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 3日 (木)

HOTTOYS ジョーカー1989

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はホットトイズのジョーカー!ジャック・ニコルソン版です。やっとアップできました。それにしても出来が凄いです。顔も似ています。

Dscf1012

Dscf0974

全身、紫系でキマッテます。

Dscf0984

Dscf0989

下から見ても顔の造形が凄いですね。

Dscf0993

帽子を被せた状態。

Dscf1002

もう気分は1989年の映画公開時のように1人で盛り上がってしまいます!

Dscf1006

ボタンにトランプのマークが。で、今回はここまで、ジョーカー祭りしばらく続きます!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

HOT バットマン1989 その5

みんさんこんばんわ、MAXです。今回もバットマン。好きなキャラなので連続です。で、今回は血しぶきマスクと、台座、あとオマケのバットシグナル。マスクはこの他に笑い、、と言うより笑みという感じの物がありますが、また今度。

Dscf0913

Dscf0919

確かラスト近くのバットウィングの墜落からこの表情になります。

Dscf0900

手前の2箇所が光ます。手で角度調整も出来ます。画像ではわかりませんが、下からライトアップされダークな雰囲気が味わえます。

Dscf0899

Dscf0934

で、オマケのバットシグナル。懐中電灯でバットマークを壁などに浮かべられます。で、次回はジョーカー待ちです。入荷がいつなのかわからないので、違うキャラで更新すると思います。で、それにしてもバットマンの造形は素晴らしいのですが、ゴム製のボディーの為ポーズはあまり変えられない部分もあります。来年発売のバットモービルに乗せられるか心配なんですが。特に腰を90度くらい曲げられるのかなあ?

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

HOT バットマン1989 その4

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もまだまだバットマン。今回は付属品のガントレット。ヒロインのビッキー・ベイルを救い出すメチャクチャカッコイイ場面で登場する武器?です。思うにバットマンの武器ってぶら下がりのケーブルばっかりですね。バットラングにしても相手の足にケーブルを絡ませるだけだし。映画ラストの塔からぶら下がった時はこのガントレットだったのか、スピンガンか何だったのか?

Dscf0806

Dscf0809

Dscf0812

Dscf0819 今回はここまで、そろそろ昔のケナーのバットマンと一緒にアップしようかなと。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧