« バットマン | トップページ | 日本のおもちゃ »

2007年9月30日 (日)

バットモービル

Cimg1143 バットマンを買い始めた頃(社会人になってか)、既にバットモービル(ダークナイト版)はいい値段でして中々買うのを躊躇してました。その頃は映画第3弾フォーエバーをやっていてそちらのフィギュアを集めバットモービルも3作目バージョンを一番先に買いました。前回のバットマンフィギュアはダークナイトシリーズと呼ばれた物で、映画版1と2のバージョン、フォーエバー、バットマン&ロビンのフィギュア出すの忘れてしまいました!である日、雑誌で安く1作目バージョンのバットモービルを発見、即電話注文。念願の物を得ました。それから7~8年後、ネットで2作目バージョンをなんと1万円でゲット!!1作目のやつより数倍大きく迫力満点!こうして映画版バットモービルは全て揃いました。5作目の(最近の)やつもフィギュア&モービルも買ってますがそのうちに出します。結構バットマン関係は17年の間にコツコツ溜まったものなので愛着ありますね。その他、スーパーパワーズ版バットマンもあります。(前回のスーパーマン人形と同じシリーズ)現在ではバットマンフィギュア市場は大分落ち着きかなり安めで出てると思いますが、欲しい人は探してみてください!

何だかアメトイの紹介ばかりなので違うカテゴリーを作りたい理由で次回は和物にでも行こうかと思います。アメトイはまだまだあるので期待していて待ってってください!、、、と誰に向かって言っているのやら。かなり中途半端な解説なので退屈に感じる人ばかりだと思いますが、少しずつ直していきます。Cimg1224 Cimg1212 Cimg1210 Cimg1214 Cimg1218 Cimg1222 Cimg1202 Cimg1217

|

« バットマン | トップページ | 日本のおもちゃ »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

ziicafeさんどうもです!
早速お邪魔致します!返信ありがとうございます。

投稿: max | 2008年4月19日 (土) 20時44分

Max さん

私のブログはGoogleで

Batman Extreme
http://ameblo.jp/ziicafe/

と入力するとヒットしますので、宜しくお願いしまーす ホームページもありますので、そちらもどうぞ

http://www.freewebtown.com/ziicafe/Batman/Batman%20Extreme.html

投稿: ziicafe | 2008年4月19日 (土) 20時40分

ziicafeさん、はじめまして!!
書き込みありがとうございます!!所有するアメトイに親近感持っていただき感謝です。自分はブログ初めてやっと半年を越えたぐらいですが最近もっぱらアメトイ関係が寂しくなってる状況ですがコメントいただけるとまだまだやる気が沸いてきます。何とかバットマン関係もアップしていきますが、ネタ切れの場合はルーズなどのフィギュアで画像再アップを考えております。ところでziicafeさんのブログよろしかったら教えて下さい!バットマンは自分も好きですのでぜひ拝見したいです!!
これからもコメントお待ちしております!!

投稿: max | 2008年4月19日 (土) 14時46分

はじめまして! Maxさんの所有されているアメトイはとても親近感あるものばかりです 自分はバットマンOnlyのブログですが、ロボコップ、インディージョーンズのケナー、Secret Warsのスパイダーマン、Megoのスーパーマンなどなど興味のあるものばかりです☆ バットマンで、このSuper Powersのブリスターは初めて所有している方を見たので感動してますー これからもバットマンをたまにUPしてくださいね

投稿: ziicafe | 2008年4月19日 (土) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/16618975

この記事へのトラックバック一覧です: バットモービル:

« バットマン | トップページ | 日本のおもちゃ »