« 100円ゴジラ | トップページ | バットモービル »

2007年9月30日 (日)

バットマン

バットマンもそれほどではないですが結構買いました。トイビズ製からケナーまで、映画版の方ですが、映画公開時に買ったのはタカラの物(ケナーの輸入版)1つと地元のデパートで安売り2500円で買った(結構それがプレミアムになりましたが、今では落ちた)12インチの物です。Cimg1163_2 社会人になりブリスター物を集めました。これ用のバットモービルがかっこいいんですが値段が高い!!それでも買いました。つい最近2年前!あのバットミサイルバットモービルを!!アメリカでは日本円にして2万5千円のプレ値で話題に、(そう考えると日本のオモチャの方が高いと思うが、アメリカでは高いらしい)壊れやすく回収され出物が少なかったらしいです。その画像は次回にお預けと言うことで、今回はフィギュアでご勘弁を。それにしても本当に今更な話題なんですが、、、、。Cimg1165 Cimg1144 Cimg1146 Cimg1159 Cimg1157 Cimg1177 Cimg1168 で、1番最後の画像のブルース・ウェイン(アニメイティッド)はコメント頂いてるGFCさんからのお土産で頂いたものです!!

次回はそれじゃバットモービルで行きます!って何でこんなに古い話題かなあ。

|

« 100円ゴジラ | トップページ | バットモービル »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

どうもです!このブルースウェイン、ヤフオクで調べてみたんですが、残念ながらそれほどプレミアムな値はまだついてないみたいですね。他の画像のフィギュアもあまり値は付いてなく2000~3000円程度です。今はバットマンも相場は落ちてると思います。(別に売ったりしないですが、、なは!)
一時はこのバットマンフィギュアは8000円ぐらいで取引されてましたがさすがにもう買う人がいないんじゃないですかね。ほんとに完璧にブームに釣られて今では500円とのおもちゃたくさんありますよ。スポーンとか。

投稿: max | 2007年10月 2日 (火) 18時07分

お、おいらのお土産だ!登場させてくれてありがとです。
これってプレミアついてないの?高値だったら返してw 
冗談ですよ~

投稿: GFC | 2007年10月 1日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/16613257

この記事へのトラックバック一覧です: バットマン:

« 100円ゴジラ | トップページ | バットモービル »