« 仮面ライダー  | トップページ | ブルース・リー »

2007年10月19日 (金)

金粉ゴジラ

今回はまたゴジラです。なんせゴジラ物はしっぽがあるので収納しずらく手元に出てるので、、、。ソフビの紹介はこれが初ですか。特に最近のマルサンのソフビとかは集めてませんのでコレクターの方スミマセン。平成版からしか買ってません。で、この金粉ゴジラ、何で金粉が吹かれてるんだ?とお思いの人もいるでしょうが、平成ゴジラによくあるゴジラのアップショットでスローモーションになり光の粉?が舞うシーン、多分ビオランテあたりからの定番シーンを再現したものでしょう。付属のカードにも写ってますね。で、これは平成ゴジラの最後デストロイアの時の物ですが、当時はほんとにゴジラシリーズの終わりを期待してましたが、結局すぐにミレニアムとして復活してしまいました。おもちゃ屋で2500円で買いましたが、数年後なぜかプレミアム価格30000円~50000円に化けました。現在はどうなってるんでしょうか?確か査定のポイントは金粉が剥がれていないかというのとカードが切られていないかだったと思います。いやあ、高く買ってくれる人いないかなあ。

Cimg2333

Cimg2336

Cimg2335

Cimg2340

Cimg2337

Cimg2342

|

« 仮面ライダー  | トップページ | ブルース・リー »

ソフビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/16809810

この記事へのトラックバック一覧です: 金粉ゴジラ:

« 仮面ライダー  | トップページ | ブルース・リー »