« 更新について!&マジンガーZ | トップページ | アメトイブームの最初? »

2007年10月 4日 (木)

ジェット・ビートル&ウルトラホーク

今回は和物でバンダイから出てたウルトラマンのビークルを紹介。10年くらい前の物です。ジェット・ビートルとウルトラホーク!最近はこういう昔ながらのプラ製トイってあまりみかけないような。(あっても新しいヒーロー物なので)このビートルは傾けると音が高くなったり低くなったりします。で、羽根を2種類選択可。ウルトラホークは3機合体しますがそれだけ、その前に出ていたウルトラホークは光ったりしましたが、これはそれをオミットしたものです。でも出来はいいんではないかと。できれば他のウルトラ兄弟のビークルも出して欲しいです。いやあ、たいした更新でなくすみません。で、もしよければ知らない人でも興味あればどんどんコメントください!Cimg1324 Cimg1325 Cimg1326 Cimg1330 Cimg1331 Cimg1333

|

« 更新について!&マジンガーZ | トップページ | アメトイブームの最初? »

その他」カテゴリの記事

コメント

GFCさん毎度です!オモチャ雑誌でもセブンXは取り上げられてます。何かゴツイ感じで、主人公はワイルド系?になってますが見てみない事には、、。自分もウルトラマンは細身の初代ウルトラマン(それでAタイプ)が一番好きなんですが。やはり宇宙人ぽいし
顔がクシャクシャな所も含めて好きです。で、当時のセブンも武装系というコンセプトだったらしいので、今回の物もそれを受け継いでるのかと、、。でもセブンはかっこいいメカなどがあるんで、どういうメカが出てくるのか興味ありますね。特撮も。ゆるりさんが確かセブンのDVDをコンプリートしてると思いましたが、感想聞きたいですね。

投稿: max | 2007年10月 5日 (金) 16時30分

「ウルトラセブンX」なる物が、そろそろ始まりますが、maxさんの感想が聞きたいところです。
ウルトラマンは細身だからこそ、日本人に受け入れられたキャラクターだと思うのでが、まぁ、時代も変わりましたからね。
とりあえずは観て見ないと。

投稿: GFC | 2007年10月 4日 (木) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/16662435

この記事へのトラックバック一覧です: ジェット・ビートル&ウルトラホーク:

« 更新について!&マジンガーZ | トップページ | アメトイブームの最初? »