« インディアナ・ジョーンズ | トップページ | スターウォーズ ケナー »

2007年10月22日 (月)

マーベル・グレイテスト・スーパーヒーローズ

みなさんこんばんわ。今回は久々にマーベル物です。やはり今では安く中古店などでみかけるマーベルヒーローズ、8体入りブラックボックスです。これ当時は何か理由は忘れましたがレアな1品!即マストゲット!なんて雑誌に書かれてました。で、やはり乗せられて買ったしまった物です。これはハルクが最初から出てるマーベルヒーローズの物で他は新規のやつでした。アメトイはほんと今何か探して買った方が安く手に入るんじゃないかと思えるぐらい当時は高かったですね。ほんと頭にきますね。今は80年代の物が欲しくなってるんですが通販で売ってるところがないんで困ってます。90年代物は今そこらじゅうにあふれてます。70年代後半から80年代のフィギュアは90年代には見つけやすかったんですが誰か知ってる人いたら教えてください!当時は通販オンリーのアスカ欄さんと言う方がやってた所で買ってたりもしました。その人はかつてスターログ初期の頃、アメコミを紹介した人で、そのスターログの話などしてくれました。(電話でね)で、スーパーマンなどメゴの物を少し買いました。(学生で金なしだったので)で、今回はこれ1点のみ。さみしくてすみません。

Cimg2453

|

« インディアナ・ジョーンズ | トップページ | スターウォーズ ケナー »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/16841075

この記事へのトラックバック一覧です: マーベル・グレイテスト・スーパーヒーローズ:

« インディアナ・ジョーンズ | トップページ | スターウォーズ ケナー »