« ロボコップ | トップページ | 映画化決定!ドラゴン・ボールZ »

2007年10月10日 (水)

シュワルツェネッガー、コマンドー!

今回は1品物です。シュワルツェネッガーのターミネーターのおもちゃはたくさんありますが、実はその前にも、おもちゃになっていました。映画コマンドーからの物です。先にアメトイにも紹介されてるスターローンのランボーに共通する、実にアメリカンな香り漂うアバウトな作りのフィギュア。12インチも出ていましたが、ただこれを大きくさせた遊びが少ない物でした。シュワちゃんの映画デビューはコナン・ザ・グレートでしたが、それのおもちゃはメゴから出てた12インチの人形で、特に映画版というわけではありませんでした。ですからターミネーター以後はこれが最初じゃないですかね?違ったら教えてください。ウージーが付属、ナイフはがっちりくっ付いて外れません。マンガ付き。特にシリーズになってたわけでもないので他の人形はないです。(この点はランボーの方が遊び概があります)この後はラストアクションヒーローとT2ぐらいですか。シュワちゃんの映画はT2とこれが記憶に残ってるくらいなので一応ゲットしました。時々思うのが、一番おもちゃになった映画スターは誰かなあと、、。ヒーローキャラの多さで言うとスタローンではないかと思うんですが。誰か教えて!!という事で今回は少し寂しいですが、これのみです。

Cimg1701

Cimg1728

Cimg1727

|

« ロボコップ | トップページ | 映画化決定!ドラゴン・ボールZ »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/16721622

この記事へのトラックバック一覧です: シュワルツェネッガー、コマンドー!:

« ロボコップ | トップページ | 映画化決定!ドラゴン・ボールZ »