« メディコム 仮面ライダー旧1号DX V.2.0 | トップページ | スポーン! »

2007年10月31日 (水)

タートルズ

皆さんこんばんわ。今回はアメトイブームの起爆剤であった(アメリカでの話しだけど)タートルズを紹介。これは日本で発売された物で、これしかタートルズは持ってません。亀からタートルズに変形するやつです。アメトイ好きでタートルズ好きなマニアはいますが他にも色々フィギュアが出ていて日本では完璧に子供向け(アメリカでもそうだと思いますが)のイメージがありましたね。マニアは並行輸入で全て買ってたのではないかと。そういう事で自分もあまり興味がなかったので、にもかかわらず、、、これだけ買いました。でもこういうシンプルなおもちゃのほうが好きです。

Cimg2608

Cimg2613

Cimg2610

Cimg2611 で、4体揃えました。

Cimg2614

|

« メディコム 仮面ライダー旧1号DX V.2.0 | トップページ | スポーン! »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/16932483

この記事へのトラックバック一覧です: タートルズ:

« メディコム 仮面ライダー旧1号DX V.2.0 | トップページ | スポーン! »