« サイコガン | トップページ | デビルマン »

2007年10月13日 (土)

エイリアン!

10年くらい前ですか、日本でも正規販売されてました。なぜその頃におもちゃ化されたのかわからないんですが、エイリアン2のフィギュアです。これもアメリカでは登場人物が他にも発売されてましたね。パワーローダー、リプリー、全く似てないんですがこの頃のおもちゃっぽい作りは好きです。最近はなぜこのおもちゃっぽい作りをしないのか納得できません!このほかプレイセットのエイリアンクイーンもありますが、後ほどだしますよ。

Cimg1865

Cimg1872

Cimg1876

Cimg1885

Cimg1886

Cimg1888

Cimg1890

Cimg1899 でエイリアンつながりで同じくこの頃出たプレデターから、、、。プレデターはテレビで2を見てこんなに面白いかったんだと気ずきました。で、最近では200,円300円あたりで中古販売されてるID4とマーズアタック。今はほんとに何であんなに欲しかったのかなあと思うフィギュアです。でもマーズアタックの方はわりと可愛くて好きです。音声機能付き。

Cimg1917

Cimg1929

Cimg1904

|

« サイコガン | トップページ | デビルマン »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

GFCさん、毎度です!ヒックスも持ってましたか!自分は店で見つけられず諦めました。自分もこの頃はバンバン遊んでました。それにしてもGFCさんの友人の彼女が引き取っていったというのがイイですね。まだフィギュアたちは無事なのか気になりますな。

投稿: max | 2007年10月14日 (日) 07時30分

エイリアン2物は13~4前に集めていました。何となく買ったクイーンから始まって、ここに載ってるのは全部、あとヒックスとかあったような。ブリスターから開けて遊んでましたよ。引越の際、友達の彼女の元へ行ってしまいました。

投稿: GFC | 2007年10月13日 (土) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/16748776

この記事へのトラックバック一覧です: エイリアン!:

« サイコガン | トップページ | デビルマン »