« デビルマン | トップページ | インターセプター »

2007年10月15日 (月)

アキラ

皆さんこんばんわ。今回は日本のキャラクターのアメリカ製フィギュアの紹介。まずはアキラより、金田、鉄雄、金田のバイクです。大友克洋のマンガは中学の時に童夢を読んで以来気に入りヤンジャンでアキラは毎週読んでました。で、アニメ映画になり話題に。話も途中から訳が分からない感じになりましたが映画でのオープニングの未来都市をバイクで疾走するシーンは最高ですね。で、おもちゃはスポーンのマクファーレン・トイズから出たやつです。シリーズ2まで出て金田付き金田のバイクも出ましたがシリーズ1しか持ってません。造形は金田の顔が似てない以外はいいです。バイクのステッカーが版権がらみで変な名前になってますが気になりません。

Cimg2168

Cimg1783

Cimg2175

Cimg1778_2

Cimg1787

Cimg2172

|

« デビルマン | トップページ | インターセプター »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/16768573

この記事へのトラックバック一覧です: アキラ:

« デビルマン | トップページ | インターセプター »