« スターウォーズ ケナー | トップページ | グレートマジンガー! »

2007年10月24日 (水)

ジュラシック・パーク

今回はCG映画の第1号ジュラシック・パークから2点、主役の男女2人です。恐竜は2のしか持ってないので次回。男の方は何かインディを意識した帽子などをかぶってます。女の方はローラ・ダーンでしたか。何か似ているような。映画を見た時はほんとCGって凄い!と思いましたが、頻繁に使われる現在は飽きましたね。昔の手作りSFXの方が迫力ありましたよ。で、このジュラシック・パークのシリーズは結構イベント映画っぽく1時間半ぐらいの長さで何かディズニーランド内でやってそうなあっという間に終わってしまうという感じの映画で好きです。もうアクションだけみたいな、、。CGもうまく使わないと退屈なだけですね。特にスパイダーマンシリーズなんて面白いと思いませんね。(サム・ライミのファンであるが)というわけで今回も、、、つまらないおもちゃの紹介になってしまいました、、。

Cimg2502

Cimg2506

Cimg2509

Cimg2512

|

« スターウォーズ ケナー | トップページ | グレートマジンガー! »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/16857776

この記事へのトラックバック一覧です: ジュラシック・パーク:

« スターウォーズ ケナー | トップページ | グレートマジンガー! »