« シュワルツェネッガー、コマンドー! | トップページ | サイコガン »

2007年10月11日 (木)

映画化決定!ドラゴン・ボールZ

前からネット上では話題にされてましたが、ハリウッドで実写映画化とは、またお流れになる企画だろうと思っていましたが本当にやるらしいですね。いったいだれが悟空をやるのやら。自分はアラレちゃん、ドラゴンボール世代ですが全くドラゴンボールは読んでいませんでした。今でもアラレちゃんの方が好きですね。でもおもちゃは買ってしまいます。これはバンダイ製のアクションフィギュア。キャラに愛着がない分、おもちゃの事もよく分からず。今回もこれ一品だけで寂しいですが、本当に押入れから今までのおもちゃを探して出すの大変なので毎日更新してるとつい近くにあった物から手が伸びてしまいます。メジャーな仮面ライダーのおもちゃもまだ紹介してませんがメディコムなどありますんで今しばらくお待ちを、、って誰か喜んで見てる人いないかなあ、、。アメトイの紹介が多いんですが日本物もありますんで、、。で、実際今、非常に日本物のおもちゃの方が色々な所で紹介されてる事が多いのであえてなつかしのアメトイ(そんな古い物はないですが)を紹介した方が新鮮だと思いまして、、。ぼちぼち行きますので宜しくお願いします。

Cimg1795

Cimg1798

Cimg1797

|

« シュワルツェネッガー、コマンドー! | トップページ | サイコガン »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/16731572

この記事へのトラックバック一覧です: 映画化決定!ドラゴン・ボールZ:

« シュワルツェネッガー、コマンドー! | トップページ | サイコガン »