« エンド・スケルトンT-800 | トップページ | デモリッションマン »

2007年11月 9日 (金)

E.T.

みなさん毎度です。MAXです。今回はスピルバーグのE.T.です。これは当時物です。LJNという所から出ていたアクションフィギュア。購入は十数年前、1000円位で売ってました。今でも安くオクで見ます。公開当時は指が光るパチモノが街頭でよく売ってたのを記憶しております。E.T.は当時、田舎でも行列が出来る程の大ヒット映画でしたね。確かクリスマス辺りに公開されてました。友達と何回見に行ったか、、。しかし今改めて思うと、これ見て感動していた自分が懐かしいです。アメリカ人はこういう話で泣くのか?と今は思ってしまいます。宇宙人と友達になって別れがある。ドラえもんの方がよっぽど感動するような。で、未知との遭遇の方が個人的には好きです。で、おもちゃは最近リメイクされた時に出たフィギュアもありますが次回に。

Cimg2548

Cimg2549

Cimg2550

Cimg2551

Cimg2553 それにしても自分はあまり人気のないフィギュアばかり集めてしまいますね。コアなファンの方には申し訳ないですが、、。

|

« エンド・スケルトンT-800 | トップページ | デモリッションマン »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

ナメリカンさん毎度です。ナメリカンさんも映画で泣くって事があるんですね。なはは。できれば最近泣いた映画を教えてほしいです。で、狼男アメリカンのフィギュアは脇役の兵隊の化け物のフィギュアが数年前SOTA社という所から出ていて持ってます。いずれ紹介します。で、E.T.で感動する所はスターウォーズのおもちゃが出てくる所でしたよ。

投稿: max | 2007年11月 9日 (金) 18時37分

こんばんわ
狼男ナメリカンです
ET好きです
未知との遭遇も大好きです
ETの感動するところはどこだったか思い出せませんが、リバイバル上映で泣いた記憶があります
ところで狼男アメリカンのフィギュアはないんですか?

投稿: 狼男ナメリカン | 2007年11月 9日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/17023714

この記事へのトラックバック一覧です: E.T.:

« エンド・スケルトンT-800 | トップページ | デモリッションマン »