« デモリッションマン | トップページ | S.I.C キカイダー! »

2007年11月11日 (日)

マッハGO GO GO!!

みなさんこんにちわ。今回は日本キャラのアメトイからマッハ5と主人公のフィギュアです。4,5年前に出ましたっけ?フィギュアはシリーズ2までの8体出ました。しかしこれしか買わず。アメリカでは何でこれが人気なんでしょうか。他に見るアニメがないのか知りませんが再放送でやってるんですかね?タツノコプロのアニメはガッチャマンもアメリカで人気でフィギュアも出てます。アメコミ調の絵柄が受け入れられたのか、、、。で、マッハ5はなぜかアメリカのおもちゃはみんなホワイト・レッドのみで、アニメ版の車体半分がグレーの物はないんですよね。ガレージキットもしかり。でもかっこいいです。

Cimg2740

Cimg2744

Cimg2742

Cimg2743

Cimg2745

Cimg2746

Cimg2749

Cimg2753

Cimg2754

Cimg2757

Cimg2755

Cimg2756

|

« デモリッションマン | トップページ | S.I.C キカイダー! »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/17041337

この記事へのトラックバック一覧です: マッハGO GO GO!!:

« デモリッションマン | トップページ | S.I.C キカイダー! »