« 用心棒 | トップページ | トロン »

2007年11月22日 (木)

サイクロン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はバンダイから出た仮面ライダー物。サイクロンです。このシリーズはXライダーまで出てアマゾン、ストロンガーはまだ出ていません、その代わりショッカーバイクが出ました。どうしてこういうラインナップか知りませんが、出来はいいんですが、ライダー毎のサイズがまちまちになっておりフィギュアの大きさが少し違います。今回は旧1号だけ紹介。昔のポピニカを思い出しますね。サイクロンだけ持ってましたよ。近所の幼馴染は昔、全部持っていて羨ましかったですね。超合金と違った味わいあるおもちゃだったなあ。でも今はもうどこかにいっちゃいましたが。昔のポピニカ復刻されませんかねえ。

Cimg2527

Cimg2528

Cimg2530

Cimg2529

|

« 用心棒 | トップページ | トロン »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/17153339

この記事へのトラックバック一覧です: サイクロン:

« 用心棒 | トップページ | トロン »