« ハイパーゴジラ | トップページ | 用心棒 »

2007年11月20日 (火)

ダークマン!!

みなさんこんばんわMAXです。今回は最近といっても3,4年前?にソタ社から出たNOW PLAYING(上映中)と言うシリーズの第1弾、ダークマンです。この映画、確か日本ではバットマン1作目と重なってあまり日の目を見なかった残念な映画です。しかし!サム・ライミファンにはめちゃくちゃ最高な映画でしたね。死霊のはらわた以来のニューヒーローでした。アクションあり、笑いありの映画です。アメリカではTVシリーズ化されました。スパイダーマンのアクションもCGに頼らずこの映画の最後のライブアクション要素を入れれば迫力あるのに!と思いました。サム・ライミがスパイディーを撮ると知った時は大喜びでしたが、今ひとつ出来上がりは喜べません。

Cimg2868

Cimg2867

Cimg2863

Cimg2870

|

« ハイパーゴジラ | トップページ | 用心棒 »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

クリス、懐かしいですね。今何してるんですかね?カンヌで会おう!と伝えてはいたんですが、なはは。カンヌどころか現在住んでる所から全く出てないですが。

投稿: max | 2007年11月22日 (木) 17時07分

ダークマン確かに面白い映画でした。これを観ると学生時代、鶴ヶ島王子の城内でなんだかわからない飲み会のあと、各自勝手に何かしている中、アメリカ人とダークマンを観て、イングリッシュコミュニケーションをしていたmax氏を思い出します。しかし、記憶は曖昧です。ヒットしなかった要因はデザイン的に女性受けしないからかなぁと思っております。

投稿: ゆるり | 2007年11月22日 (木) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/17130818

この記事へのトラックバック一覧です: ダークマン!!:

« ハイパーゴジラ | トップページ | 用心棒 »