« ホバー・パイルダー | トップページ | またまたスターウォーズ!!  »

2007年11月15日 (木)

またまた、ランボー!!!

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は久々のランボーネタです。ブログの第1回目が80年代のランボーフィギュアの紹介でしたが、今回の物は2,3年前に出たやつで、出来の良いランボーです。これもスタチューみたいな物。1作目、2作目、3作目バージョンと出ていてこれは2作目のやつ。顔もスタローンに似ています。自分は特にランボーが大好きというわけではございませんが映画物のフィギュアという事で集めています。これ以外にアニメ版、マクファーレン版と持っていますが今回のが一番いいやつです。ホットトイズ12インチも後ほど出しますので、、。

Cimg2701

Cimg2703

Cimg2702

Cimg2704

ランボーといえばサバイバルナイフですが、2作目のこの弓矢もいいですね。この映画以降、マッチョ・ガイのマシンガンアクション映画がたくさん作られましたね。で、この頃はアメリカとアフガンの関係が良かった時期で、何か映画の最後に「アフガンの人に捧げる」みたいなテロップが出ていましたね。

|

« ホバー・パイルダー | トップページ | またまたスターウォーズ!!  »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/17080935

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、ランボー!!!:

« ホバー・パイルダー | トップページ | またまたスターウォーズ!!  »