« またまた、ランボー!!! | トップページ | またまた、スーパーマン! »

2007年11月16日 (金)

またまたスターウォーズ!! 

みなさんこんばんわMAXです。今の所アメトイ3回、和物1回の間隔でフィギュア紹介している感じですが、どうにもアメトイの数もだんだんと紹介するほどの珍しい物もなく、これからは和物中心になっていきそうです。中途半端に集めているのでほんとコアなフィギュアファンには物足りなく感じると思われますがどうかお許しください。で、今回はスターウォーズフィギュアをまた取り上げますが、とりあえず映画のストーリー展開に沿って紹介します。で、最初に出てきたC-3POとR2-D2とルークあたりを、、。惑星タトゥーインでの登場人物です。

Cimg2344

Cimg2735

Cimg2823

Cimg2824

Cimg2822

Cimg2828

Cimg2829

Cimg2832

Cimg2833

Cimg2835

Cimg2837

Cimg2838

Cimg2840

Cimg2841 それにしても今このフィギュア紹介しても盛り上がりに欠けますな!しかもレアな物持ってないし。自分もアメトイはここ数年たいして購入しておらず。和物ばかり買ってますが、誰か80年代のアメトイ売ってる所教えてくだされ!!

|

« またまた、ランボー!!! | トップページ | またまた、スーパーマン! »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

ゆるりさん、毎度です。ほんとにネタがつきてしまいそうなので、持ってるフィギュアでストーリー展開していこうかと、ホントでしたら全てのシーンはフィギュアで再現出来ますが、持ってるのも限られるのでカットされる所もあるかもです。戦闘機なども出していく予定ではあります。なはは。

投稿: max | 2007年11月17日 (土) 16時27分

ストーリー展開に沿っての紹介は面白いです。この後、ハンソロと出会うところからデススターのゴミ溜めスクラップシーン等々最後までやって欲しいですね~。でも、結構手間かかりそうですね。

投稿: ゆるり | 2007年11月17日 (土) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/17090513

この記事へのトラックバック一覧です: またまたスターウォーズ!! :

« またまた、ランボー!!! | トップページ | またまた、スーパーマン! »