« ヤッターマン | トップページ | タイ・ファイター »

2007年11月 3日 (土)

スパイダーマン

みなさんこんばんわ。今回は久しぶりにスパイダーマンです。これは前回紹介してあるトイビズのスパイダーマンアニメイティッドの大きさを変えて売ってたやつです。10インチ(20センチくらい)の物。アメトイはパッケージ違いの同じ商品というのがよくあります。もう飽きるまで売ってます。これなんかも6インチの物の原型がこの10インチだったんではないかと。他にもキャプテンアメリカを持ってます。ここらへんは今でも中古ショップで安く売られているのでは?ところでトイビズはいつからスパイダーマンから撤退したんですかね?最近の映画版スパ3はハズブロだったので驚きましたが。アメリカでもあまり売れてないんですかね、おもちゃ。

Cimg2627

Cimg2628

Cimg2625

Cimg2629

|

« ヤッターマン | トップページ | タイ・ファイター »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/16963010

この記事へのトラックバック一覧です: スパイダーマン:

« ヤッターマン | トップページ | タイ・ファイター »