« ゴーストバスターズ1 | トップページ | T2-3D »

2007年11月30日 (金)

ゴーストバスターズ2

みなさんこんばんわ、MAXです。前回に引き続きゴーストバスターズです。で、これは1987年に出た物。映画ゴーストバスターズがアニメ化されたときに出ました。買ったのは最近。オクで落札。12,3年前なら専門店で買えましたがその時は今ひとつ買う気にならず。しかし今さがしてもどこにも売ってません。逆にプレミア付いてるんじゃないでしょうか。プロトンパックも取り外し可能。このシリーズ、他にもなりきり玩具が出ています。持ってませんが、いつか欲しい一品、イーベイからの画像を添付しておきます。

Cimg2222

Cimg2223

Cimg2230

Cimg2234

Cimg2235

Cimg2237

Cimg2239

0c7d_12

D5dc_1

下の画像2点は他からの物です。で、マシュマロマンはいずれ紹介します。

|

« ゴーストバスターズ1 | トップページ | T2-3D »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!ブログ楽しく見ています!

私は今カナダのケベックに住んでいて最近スリフトショップで、最後の画像のゴーズトバスターのプルトンパックのおもちゃをみつけました。箱と説明書、画像に載っているものすべて揃っています。箱は開封されて使用されていますが、状態はきれいです。
日本ではどのくらいの価値になのか気になっています。もしご存じであれば教えて頂けないでしょうか。お手数ですがご返信いただければ幸いです。

投稿: さおり | 2014年10月31日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/17233301

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーストバスターズ2:

« ゴーストバスターズ1 | トップページ | T2-3D »