« タートルズ | トップページ | ヤッターマン »

2007年11月 1日 (木)

スポーン!

みなさんパチンコ球界王は出ませんね、MAXです。で、今回はアメトイをブームにまで押し上げた立役者、そしてフィギュアブームを巻き起こした張本人!スポーンの登場です。で、始めのやつから紹介しても面白くないのでいきなり映画版からアタックスポーンです。いやあ、何で買ったんですかねスポーン。もう発売日の日には店頭にダッシュして買いに行きましたよ。今でも買ってる人はいるんでしょうが無理やり好きになって集めてるって事はないですかね。あれだけバージョン違いだ何だとか、同じ物を何個も買った人いるんじゃないですかね。プレミア付くと思って。でも今じゃそこらじゅう中古で安く売れ残ってますがどういう事ですかね?自分は映画版あたりまで買ってましたが、世界中のフィギュアファンが期待した映画版見てダメだこりゃとなり(みなさんも同じだと思いますが)買うの止めました。アメコミ自体は続いているんですかね?ほんとビーグルとかも買っちゃって今じゃどこがカッコいいんだ?って感じですが。まあこのフィギュアのおかけで造形がリアル路線に変わっていきますが。でもアメコミのアーティストがおもちゃ会社まで起こして自分のフィギュアを作ったというのは凄いです。今はトッド・マクファーレンてどうしてるんですかね?漫画は描いてるんですか?

Cimg2615

Cimg2618

Cimg2621

Cimg2624

|

« タートルズ | トップページ | ヤッターマン »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/16943457

この記事へのトラックバック一覧です: スポーン!:

« タートルズ | トップページ | ヤッターマン »