« またまたスターウォーズ!!  | トップページ | ロケッティア »

2007年11月17日 (土)

またまた、スーパーマン!

みなさんこんばんわ、MAXです。今回も、、スーパーマン。これで3回目くらいですか、まとめて出せ!と思われますがネタが尽きないように小出しにいきます。これは4,5年前ですか?DCダイレクトから出た物。15センチくらい。13,4年前はほんとスーパーマンフィギュアは少なくて探すのに苦労したんですが、現在はかなりの数が出ていてイイのもあれば変なのもあり。これはまあまあと言った出来?で、他にもアニメイティッドやらあります。自分はスーパーパワーズシリーズが1番のお気に入りで、それようのクラーク・ケントも出ていましたが買いそびれ、、。どこか売ってないかなあ?昔はモンスターにたくさん並んでいたけど。

Cimg2845

Cimg2847

Cimg2849

|

« またまたスターウォーズ!!  | トップページ | ロケッティア »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/17099207

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、スーパーマン!:

« またまたスターウォーズ!!  | トップページ | ロケッティア »