« E.T. | トップページ | マッハGO GO GO!! »

2007年11月10日 (土)

デモリッションマン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は週末なんで、豪華な物に行きたい所ですが、アメトイもそろそろネタが尽きそうで寂しくいきます。スタローンのデモリッションマンです。中々顔が似た作りになってますがスタローンのおもちゃはだいたい顔が似てるのが多いと思います。これは敵役のウェズリー・スナイプスのフィギュアの方が人気があったようですが買いそびれました。映画は現代でライバル同士だった泥棒と警察が未来に行ってまで戦うといった何か大したことないような設定でしたが、未来社会の風景など面白くて笑えました。で、話変わってアメトイもスターウォーズ物とかスパイダーマン物、スポーン物なんかまだ色々あるわけですが1点ごと紹介してもつまらなく感じますのでどうやって紹介してこうかと迷ってます。適当に紹介する気もしますが。

Cimg2683

Cimg2688

Cimg2685

Cimg2686

|

« E.T. | トップページ | マッハGO GO GO!! »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/17032947

この記事へのトラックバック一覧です: デモリッションマン:

« E.T. | トップページ | マッハGO GO GO!! »