« またまた、スーパーマン! | トップページ | ハイパーゴジラ »

2007年11月18日 (日)

ロケッティア

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はメディコムからロケッティアの紹介。この映画大好きです。ノスタルジックな雰囲気と今はなかなか出てこない勧善懲悪なストーリー展開、1979年のスーパーマン以来の空飛ぶヒーローです。で、このおもちゃ、かなり出来も良くロケットパック?も精密に再現されています。これはバージョン1ですが、その後出たバージョン2は何が違うのか知りません。ジャンパー素材が何か経年劣化しそうな感じですがまだ大丈夫そう。ですから中の服も見たいのですが服がボロボロになるのが怖いので止め。で、この監督はそのあとアニメのアイアンジャイアントを撮ってますがそれもイイ映画です。最近は何か撮ったのかなあ?

Cimg2850_2

Cimg2851

Cimg2854

Cimg2855_2

Cimg2852

Cimg2853

|

« またまた、スーパーマン! | トップページ | ハイパーゴジラ »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/17111426

この記事へのトラックバック一覧です: ロケッティア:

« またまた、スーパーマン! | トップページ | ハイパーゴジラ »