« 金田一耕助 | トップページ | エンド・スケルトンT-800 »

2007年11月 7日 (水)

北斗神拳

みなさんどうもです。MAXです。今回は日本マンガからのヒーローケンシロウ!です。でもパチモノ。それでいてアメトイブームのさなか、色々な雑誌で静かな話題を呼んでました。何しろ海洋堂よりも早く出ていましたから。中国製でブリスター仕様、開封した直後、凄い臭い匂いを発散してました。自分は以前も書きましたが、マッドマックスのフィギュアが欲しかったので改造するつもりで購入。しかし結局もった無く感じ取っておきました。今の海洋堂のシリーズは集めていませんが、こちらの方がおもちゃっぽくて好きです。上着が脱着可能、ちゃんと北斗七星があります。ラオウも購入。ユリアもあったらしいが持ってません。これより少しデカイケンシロウもありますが次回に。それにしてもほんとに臭いフィギュアでした。中国製ですがアメトイのカテゴリーに入れます。

Cimg2705

Cimg2706

Cimg2707

Cimg2708

Cimg2709

Cimg2710

|

« 金田一耕助 | トップページ | エンド・スケルトンT-800 »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/17004691

この記事へのトラックバック一覧です: 北斗神拳:

« 金田一耕助 | トップページ | エンド・スケルトンT-800 »