« スパイダーマン | トップページ | 鉄人28号 »

2007年11月 4日 (日)

タイ・ファイター

みなさんこんばんわ。今回はスターウォーズ物からタイ・ファイターです。これは学生の頃に住んでた所にある、イヌクマという懐かし玩具の店で買った物です。15,6年前かな?ブリスター仕様でアメトイかな?と思われるでしょうが日本製。タカラから映画公開時に発売されたやつです。自分はXウィングなら小学生の頃500円で買った覚えがあるんですが人にくれてしまいました。このタイ・ファイター、スターウォーズプロップ展示会のカタログ写真を見ると、ルーカスの前にずらっと並んでおります!多分出来が良かったのか帝国の逆襲かジェダイの復讐あたりで使われたんでは?という事でこれはプロップの1つですな。なはは。

Cimg2485

Cimg2494

Cimg2480

Cimg2481

|

« スパイダーマン | トップページ | 鉄人28号 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/16972786

この記事へのトラックバック一覧です: タイ・ファイター:

« スパイダーマン | トップページ | 鉄人28号 »