« S.I.C. 仮面ライダー | トップページ | メディコム ライディーン »

2007年12月18日 (火)

ビリケンソフビ改造 バットマン12インチフィギュア

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は珍品の一品、ビリケンソフビのバットマンを改造のカスタムバットマンです。これは数年前某オクで落札した物。かなり高値でした。ビリケンのソフビも今では数少ない物になってますね。で、1作目のバットマンの12インチ物は今一つ出来が良くない物ばかりでメディコムでやってくれないかなあと思ってましたが、作ってる人はいましたね。素体は何かわかりませんが、最高の出来ではないかと!又関節がソフビという材質上切ってありますが、我慢できます。ゴム製で出来ていたらさらにリアルな造形だったでしょうが、どこかだしませんかね?1作目のやつ。というわけでこれはお宝の1つになっています。

Cimg3158

Cimg3160

Cimg3161

Cimg3159

Cimg3162

Cimg3163

Cimg3168

Cimg3164

Cimg3166

|

« S.I.C. 仮面ライダー | トップページ | メディコム ライディーン »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

どうもです!!映画版はやはり1作目ですね!
これは2年前くらいでしょうか、オクでかなり高めで競り落とした物ですね。製作された方は全く知らない人なので、、プロの人なのかわかりませんんが。で、競った相手もバットマンのコレクターのようでしたが何とか手に入れました。格関節可動でソフビを被せてありますが、かなり自由なポージングが楽しめます。(自分は素立ち状態が好きなもので。)ダークナイトなどに合わせてどこかのメーカーが新規で作らないかと期待してますが。

投稿: max | 2008年10月 1日 (水) 21時27分

これ凄いですねぇ!
個人的にバットマンは1989版が1番好きなので、こういう究極の12インチが欲しいです。
改造もキレイだし元がビリケン製だし、
ヨダレもののカッコ良さですね。

投稿: FM963 | 2008年10月 1日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/17404130

この記事へのトラックバック一覧です: ビリケンソフビ改造 バットマン12インチフィギュア:

« S.I.C. 仮面ライダー | トップページ | メディコム ライディーン »