« 棚に飾っているおもちゃ | トップページ | ウルトラメカ »

2007年12月12日 (水)

死霊のはらわた

みなさん、こんにちわ、MAXです。今回はパリセイズから出ていた死霊のはらわたです。ブリスターパックで2体販売されたシリーズですが、今回はブラインドボックスで出た第2弾の物。アッシュが出て良かった!映画はご存知サムライミの奴ですね。1作目は完璧なホラーで、2作目からホラーコメディーアクション?になりました。当時はヒットしたんじゃないですかね。で、フィギュアは3,5インチの小さい物にもかかわらず、全関節可動の優れもの。武器も豊富。アッシュはライフルをホルスターに入れる事も出来ます。チェーンソーも取り外し可能。3作目の義手も別売りアッシュのやつに取り付けできると思います。

Cimg3099

Cimg3097

Cimg3094

Cimg3095

Cimg3086

Cimg3088

Cimg3087

Cimg3089

Cimg3090

Cimg3091

Cimg3092

|

« 棚に飾っているおもちゃ | トップページ | ウルトラメカ »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/17348167

この記事へのトラックバック一覧です: 死霊のはらわた:

« 棚に飾っているおもちゃ | トップページ | ウルトラメカ »