« またまたE.T. | トップページ | 仮面ライダー アマゾン »

2008年1月17日 (木)

スケルトン・ウォリアーズ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はアメトイブームの時に出た、スケルトン・ウォリアーズ。何それ?という感じですが骸骨軍団のおもちゃです。なんでこんなの買ったかなあ、、と今になって思うのですが。ブームというのはこういう物にもてを出させる力があるんですね。全く魅力ないんですが。集めた人いるのかな?

Cimg3516

Cimg3517

Cimg3518

こういうのを紹介し始めるという事はそれだけネタが少なくなってきてる!という事です。あとはスターウォーズとスポーンぐらいかなあ。一通り紹介しきったら今度はさらに細かい説明&画像で同じのを繰り返すかもしれません、、、。

|

« またまたE.T. | トップページ | 仮面ライダー アマゾン »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/17727838

この記事へのトラックバック一覧です: スケルトン・ウォリアーズ:

« またまたE.T. | トップページ | 仮面ライダー アマゾン »