« X-ウィングファイター ケナー | トップページ | グレムリン ギズモ »

2008年1月10日 (木)

バッジ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はおもちゃではなく映画館でもらったバッジを紹介、これしか持ってません。これからもおもちゃ以外の映画グッズは紹介していきます。と言ってもパンフかポスター、雑誌の付録ぐらいしかないですが。まずE,T.のバッジですが、これは最近一部をリテイクし上映された時の物でなく、確か高校生の時にリバイバル上映された時にもらった物です。で、リバイバルにかかわらずリターンと入ってますね。あとはバック・トゥ・ザ・フューチャー、トップガン、マッドマックス3ですか。特に珍しい物はないです。

Cimg3361

Cimg3367

Cimg3369

Cimg3371

|

« X-ウィングファイター ケナー | トップページ | グレムリン ギズモ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/17640549

この記事へのトラックバック一覧です: バッジ:

« X-ウィングファイター ケナー | トップページ | グレムリン ギズモ »