« またまたまたランボー | トップページ | 変身忍者嵐&超人バロム1 »

2008年1月22日 (火)

またまたまたインディジョーンズ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はアメリカのディズニーテーマパークのどこかの限定で出た奴です。その中から1作目に登場したナチスの架空の飛行機。未開封なので羽根は取り付けできませんが。で、昨日わかったんですがこのシリーズの最新インディ皮ジャンタイプがいつの間にか発売されてます。再入荷を狙ってるんですが手に入るか心配。これから映画に向けてハズブロから色々出る予定ですがちゃんと皮ジャン仕様になってるのか気になってます。で、このシリーズの皮ジャンタイプは1回3,4年前に出てたんですが顔に変な眉毛が書かれていました。またいずれ紹介しますが。

Cimg3583

Cimg3584

Cimg3586

Cimg3587

|

« またまたまたランボー | トップページ | 変身忍者嵐&超人バロム1 »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/17784868

この記事へのトラックバック一覧です: またまたまたインディジョーンズ:

« またまたまたランボー | トップページ | 変身忍者嵐&超人バロム1 »