« エヴァンゲリオン | トップページ | ゴレンジャー »

2008年1月 6日 (日)

スポーン3

みなさんこんにちわ、MAXです。今回は久々、アメトイです。スポーン3です。12年位前でしょうか、アメトイブームの一番盛り上がった頃に出たスポーンの一番カッコイイフィギュア。右手を上げると目が緑に光ります!が、今取り出した所電池切れになってました。バックルを押すと羽根が広がります。これは最初に出たバージョンでこの後、狼が付属するバージョンも出ました。で、スポーンシリーズもどんどんスタチューっぽい造形になっていくのですが自分はこの辺りまでの少しおもちゃっぽさを残した造形が好きですね。ですから主役のスポーンの中ではこれが一番気に入ってます。次に好きなのは最初の奴。で、まdまだスポーンはありますがぼちぼち紹介していきます。

Cimg3327

Cimg3329

Cimg3333

Cimg3334

Cimg3332

Cimg3335

Cimg3336

|

« エヴァンゲリオン | トップページ | ゴレンジャー »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

ティー様、こんばんわ!スポーンしかりトランスフォーマーしかり、行き着く所は無可動!という事なんですかね?日本のガレキに影響されたアメトイだと思うのですが、ガレキも元々は脱おもちゃっぽさから来ている感じなので、アメトイもまたおもちゃっぽいのに戻るのではないかと!(冗談です!)

投稿: max | 2008年1月 7日 (月) 20時43分

MAX様、こんばんわ。フィギアブーム牽引役の登場ですね。僕は持っていませんので詳しくないのですが、確かに後半はシワシワが多く過剰にリアルですよね。トランスフォーマーもですが突き詰めるとそうなるんですかね~。

投稿: 加藤ティー | 2008年1月 6日 (日) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/17595913

この記事へのトラックバック一覧です: スポーン3:

« エヴァンゲリオン | トップページ | ゴレンジャー »