« またまたまたインディジョーンズ | トップページ | 続報 インディ・ジョーンズ »

2008年1月23日 (水)

変身忍者嵐&超人バロム1

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はソフビ魂から2点、嵐とバロム1です。これらの番組は小さい頃(当時2歳か3歳?)見ていた記憶があるんですが全く話とかは覚えていません。特に嵐の方は何かの裏番組だったのか?と言うほどに覚えていませんがおもちゃの刀や人形があったのを記憶しています。バロム1の方は以外に覚えていますが。ふたりの少年が腕を組み合って変身してましたね。あとバップ?だかボップ?のおもちゃを近所の子供が持って遊んでました。自分はポピニカのマシンを(名前忘れてます)持ってました。

Cimg3355

Cimg3356

Cimg3357

この嵐の顔は昔絵を描くとき難しかった思い出は残ってますが、、、。

Cimg3359

Cimg3352

Cimg3353

Cimg3354

この時代は色々な実写ヒーローがいましたね。今はウルトラマンと仮面ライダーと戦隊物しかいませんが、今の子供はあまり見ないんですかね。

|

« またまたまたインディジョーンズ | トップページ | 続報 インディ・ジョーンズ »

ソフビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/17801698

この記事へのトラックバック一覧です: 変身忍者嵐&超人バロム1:

« またまたまたインディジョーンズ | トップページ | 続報 インディ・ジョーンズ »