« スパイダーマン | トップページ | バッジ »

2008年1月 9日 (水)

X-ウィングファイター ケナー

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は久しぶりにスターウォーズです。で、前回のスターウォーズフィギュアでストーリーに沿った紹介をすると言ってましたが、止めます。面倒になりました(笑)。で、いきなりのビーグル(乗り物)です。プラモのカテゴリにもありますが、X-ウィングです。(なんせこの戦闘機が大好きなもので)。これは復刻された物で昔と基本は同じですが成型色が変わっていたり光るのがオミットされてたりしてます。R2の頭を押してウィングが開きます。このあとプロップをまねたおもちゃとしては最高なXウィングもでましたがまたいずれ紹介します。

Cimg3478

Cimg3480

Cimg3481

Cimg3482

Cimg3484_2

Cimg3491

Cimg3486_2

Cimg3488

しかし今でこそ昔のスターウォーのおもちゃはプレミア付きの人気おもちゃですが、当時のアメリカの子供はこの全く似てない物で喜んだんですかね?自分が子供の時なら絶対に気に入ってなかったと思います。当時のタカラ製ダイキャストのX-ウィングもカッコ悪いと思ってました。

|

« スパイダーマン | トップページ | バッジ »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/17631378

この記事へのトラックバック一覧です: X-ウィングファイター ケナー:

« スパイダーマン | トップページ | バッジ »