« SW ルーク・スカイウォーカー | トップページ | カプセルポピニカ »

2008年2月25日 (月)

七人の侍

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は食玩で出た七人の侍。この前に出た黒澤明の世界からサイズが変わり小さくなりました。それでもこのクオリティー、凄いですね。出来れば前と同じ大きさが良かったんですが。で、この映画はもう日本映画の代表のような物ですね。完璧な娯楽映画ではないですが、そのスケールと製作資金は今の所日本映画で越える物はないんじゃないでしょうか。侍を集める前半、作戦から戦いまでの後半の2部に別れてますが、飽きさせずに最後まで見せまくります。こういう映画、邦画で今誰かやってくれませんかね。もう宣伝から配給まで金掛けまくっての超大作!で、つまらなかったら撮り足していく作り方!で、まず日本で超話題にさせて海外に高く売る。映画好きな人から資金提供(ファンドみたいに)受けて。そんなことできるわけないですかね。

Cimg4090

Cimg4076

Cimg4077

Cimg4079

Cimg4081

Cimg4080

ほんとうに映画ヒットさせる事って難しいんでしょうね。

|

« SW ルーク・スカイウォーカー | トップページ | カプセルポピニカ »

食玩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/40260721

この記事へのトラックバック一覧です: 七人の侍:

« SW ルーク・スカイウォーカー | トップページ | カプセルポピニカ »