« S,I,C,アクマイザー3 | トップページ | エイリアン »

2008年2月17日 (日)

トイズ・マッコイ インディ・ジョーンズ

みなさんこんにちわ、MAXです。今回はトイズ・マッコイのインディです。14日辺りから最新作の予告動画でファンの間では静かに盛り上がっていますが、非常に面白そうですね。自分ではタイトルロゴがレイダースバージョン(青白い字のやつ)か魔宮バージョンか(あの赤とオレンジのポスターにあるやつね)気になってます。で、このトイズのが出た時はボーナスつぎ込みましたね。なんせ高い!出来はイイのはわかってるんですが。そういうわけで素体以外は未開封です。ファンの方スミマセン!!これ買った時に、注意書きの紙が添えられていて、よく乾燥させて下さいとの事。自分は素体だけ取り出して皮ジャンを拭いてます。あと乾燥剤も封入されてますが本体も未開封な物はカビに注意して下さい。それにしても遊びたいんですが、開封する度胸がありません。別に転売するわけじゃないんですが。写真見て我慢してます。

Cimg4025_2

Cimg4030

Cimg4027

Cimg4028

Cimg4031

因みに自分のやつは3000体の内265番目の物。

Cimg4033

Cimg4034

Cimg4036

Cimg4035

背中の下あたりが擦れてしまいました。

Cimg4037

Cimg4040

Cimg4039

Cimg4041

Cimg4042

Cimg4044

|

« S,I,C,アクマイザー3 | トップページ | エイリアン »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

ダンさんこんばんわ!付属品を開封できないままの恥ずかしい紹介になってしまいました。旧ケナー12インチ、このブログの12インチフィギュアに出していますが、確かに昔のも味わいがあっていいですね。
海外サイト、拝見しました。旧ケナーからLJNまで画像満載でいいですね、紹介ありがとうございます!今になってLJNのシリーズが欲しくなってきました。

投稿: max | 2008年2月17日 (日) 23時01分

こんばんは。

これは素晴らしい12インチフィギュアですね。
自分の記憶にあるのは、旧ケナーの12インチですが、如何にもSWのハン・ソロを流用した感じが残念でしたが・・・・。
しかし、内容&ディテールは甲乙付けがたいかも・・・・。

http://www.geocities.com/Area51/Chamber/5185/indy.html
↑インディトイの海外サイトです。
旧ケナーやリン・トイズの貴重な画像が出ています。

投稿: ダン・ブリッグス | 2008年2月17日 (日) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/40154728

この記事へのトラックバック一覧です: トイズ・マッコイ インディ・ジョーンズ:

« S,I,C,アクマイザー3 | トップページ | エイリアン »