« SW ハン・ソロ | トップページ | S,I,C サイクロン »

2008年2月29日 (金)

またバットマン ブルース・ウェイン

みなさんこんばんわ、MAXです。みなさんの来場で半年で6000回アクセスなんとか達成できました。冴えないブログですが少しでも似たような趣味を持ってる人が楽しめるよう努めたいと思ってます。知識もそれほどないので面白い情報、もしくは間違いなどありましたらどんどんコメントしてください!で、今回もバットマンからブルース・ウェイン。これは主演のマイケル・キートンに似た作りですね。因みにバットモービルはこのブルースを載せるのが基本みたいです。他のバットマンフィギュアだと角が当りコクピットがうまく嵌りません。(まあ乗せる事できなくはないが)。ああ、バットケーブ欲しいですね。この脱いだスーツを飾ってモニター前にブルースを座らせ、思いにふけるブルースを再現したいですね。

Cimg3941

Cimg3942

Cimg3944

Cimg3945

|

« SW ハン・ソロ | トップページ | S,I,C サイクロン »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/40313367

この記事へのトラックバック一覧です: またバットマン ブルース・ウェイン:

« SW ハン・ソロ | トップページ | S,I,C サイクロン »