« S,I,C サイクロン | トップページ | タイ・ファイター »

2008年3月 2日 (日)

メディコム 仮面ライダー旧1号DX V,3,0

みなさんおはようございます、MAXです。今回は久々の新発売物、メディコムのライダーバージョン3,0です。前回バージョン2,0を紹介しましたが見比べてやってください。使い込んだ?スーツ、タイトなスーツを再現、マスクは口元が見える番組1話あたりの物を再現というこの商品みなさんは手に入れられたでしょうか?自分のはマスクが残念ながらずれて接着されていたらしく口元が見えない仕様となりました。スーツの質感なんかはV,2よりイイかも。それでもこのメディコムの物は最近特に思うんですが、コンバーターラングの取り付け位置とかマスクの接着の仕方などもう少し丁寧にして欲しいですね。少しの位置のズレがイメージを崩してしまう感じがします。出来はイイのに。今回はまたベルトがプラみたいな材質から皮風の物に変更。ホントカッコイイおもちゃですね。

Cimg4150

Cimg4187

Cimg4198

Cimg4177

Cimg4190

Cimg4170

Cimg4191

Cimg4172

Cimg4183

Cimg4184

Cimg4163

|

« S,I,C サイクロン | トップページ | タイ・ファイター »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/40336603

この記事へのトラックバック一覧です: メディコム 仮面ライダー旧1号DX V,3,0:

« S,I,C サイクロン | トップページ | タイ・ファイター »