« フラッシュ・ゴードン | トップページ | クラウン »

2008年3月21日 (金)

ヨーダ

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はSWからヨーダ。だんだんとアメトイの手持ちが少なくなり始め(ビークル等はありますが)退屈なおもちゃ紹介になっていきます。最近の物へ移行していくと思われます。最終的にネタ切れの場合、開封して紹介していこうかなと、、。まだわかりませんが。その前に和物はまだありますのでそちら中心になるかも。

Cimg3752

Cimg3753

|

« フラッシュ・ゴードン | トップページ | クラウン »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

ダンさん、どうもです!
やはりインディならトラックは買いですね。自分も予約してあります。箱がジオラマにもなるらしいのであのムチで引きずられるシーンも再現できるみたいですね。1作目のアークを見つけ奪い返すまでの怒涛の連続アクションは今見ても最高です。
ジャングルカッター、何かマッハGOGOGOみたいですね。映画ホント楽しみです。

投稿: max | 2008年3月23日 (日) 10時25分

今晩は。

インディの情報ありがとうございます。
しかし、『レイダース』のトラックは
自分にとっては一番の”萌え”商品という事で、フィギュア共々予約しました。

出来は見た限り、旧作よりは格段にリアルさが良いみたいで・・・・。
一番気になったのは”ジャングル・カッター”という品物の詳細が気になるところです・・・。

投稿: ダン・ブリッグス | 2008年3月22日 (土) 19時52分

ダンさんおじさしぶりです!!
旧カードのインディシリーズ、自分もトート、その他のキャラがほしいですね。イーベイあたりではよく見かけますが怖くて手が出せません。今度のハズブロ版はもう予約開始してますよ!(自分は一通り予約しました!)ダンさんはあとSW関係でビーグルなども色々持っていられるんですか?昔のやつあれば色々とお話お聞かせくださいまし!で、話は変わってファインモールドのプラモ、Xウィングの1/48が発売されてたとは今になってわかってこれからでもゲットできるのか心配になってます。

投稿: max | 2008年3月22日 (土) 16時54分

お久しぶりです。

個人的にヨーダの第一印象は
単なる隠居爺さんという感じはありましたね(笑)
しかし、『クローンの攻撃』の頃のヨーダは
正に戦士でしたね・・・。

こちらも、旧カードの”ナイン・ナン”や
『レイダース』の”トート”やルーズの”インディ”(フルコンプ)が手に入りました。
アメリカでは、インディのフィギュアが
ハズブロで発売されるようですが
日本での発売があるかどうかが気になります・・・。

投稿: ダン・ブリッグス | 2008年3月21日 (金) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/40585415

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーダ:

« フラッシュ・ゴードン | トップページ | クラウン »