« SW ハン・ソロ | トップページ | 熱血合金マジンガーZ »

2008年3月17日 (月)

スポーン!!

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は久しぶりにスポーン!しかも最初のやつ。自分は平行輸入の物が出始めの時はスルーしていました、それでもブームに乗せられ数年後からご他聞に漏れず購入。ですから1番はじめの色違いは持ってませんので、ファンの方あすみません。これ、今見ると大して造形もスタチューっぽくなく、まだおもちゃっぽさが残る感じですが当時はこんな出来の良いおもちゃが出たか!と感心したものでした。その頃、スパイディーのアニメイティッドが出た頃ですか(その前にマーブルシリーズが出ていたが)スパイディーシリーズをモンスターで購入してました。しばらくすると池袋のパルコやそこらじゅうのおもちゃ屋に並びはじめましたね。買った頃は2個買い必須!でした。

Cimg4290

Cimg4297

Cimg4294

Cimg4296

|

« SW ハン・ソロ | トップページ | 熱血合金マジンガーZ »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/40533923

この記事へのトラックバック一覧です: スポーン!!:

« SW ハン・ソロ | トップページ | 熱血合金マジンガーZ »