« マジンガーZ エクストラ・ヘビーバージョン | トップページ | バットモービル »

2008年4月14日 (月)

べノム

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は久々?のスパイダーマンから3作目にハズブロから出たフォギュア。2作目までトイビズがマーベル物扱ってましたが、トイビズなくなっちゃったんですか?詳しい事知りません。で、ハズブロ製になりました。そしたら2作目までのフィギュアよりもサイズが小さくなって販売。今までのと統一感が無くなってしまいました。でも最近サイズ戻して発売されたみたいですが、、。で、3作目にやっと登場したべノム。1作目からいつ出るんだと囁かれてましたが、それだけ悪役の中では人気あったんでしょう。しかし活躍が今ひとつでしたね。思うんですが悪役は一人に絞った方がいいような。フィギュアは昔のアニメイティッドの時にもよく出てましたね。なぜか色がブラックでなくパープルになってます。

Cimg4545

Cimg4546

Cimg4547

Cimg4548

|

« マジンガーZ エクストラ・ヘビーバージョン | トップページ | バットモービル »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/40878183

この記事へのトラックバック一覧です: べノム:

« マジンガーZ エクストラ・ヘビーバージョン | トップページ | バットモービル »