« R5-D4 | トップページ | オビ・ワン・ケノービ »

2008年5月22日 (木)

MADMAXの写真

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はおもちゃでなくまた映画グッズ。だんだんとおもちゃコレクションもネタが少なくなり始めています。それでもオマケ類とかあるけど。で、このブログのMAXというのは以前にも書きましたが映画マッド・マックスから拝借したわけです。それでいてフィギュアや模型が少なく、又革ジャンやプロテクター類のコスプレ類は所有してないのでファンの方には寂しいコレクションで申し訳ございません。で、これは映画館でよく貼られている写真です。学生の頃友人のS氏が池袋のロサでもらってきたくれた物。S氏には何も返してなかったりして。ごめんなさい。

Cimg4908

Cimg4913

Cimg4910

Cimg4915

Cimg4919

Cimg4918

Cimg4917

|

« R5-D4 | トップページ | オビ・ワン・ケノービ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/41285473

この記事へのトラックバック一覧です: MADMAXの写真:

« R5-D4 | トップページ | オビ・ワン・ケノービ »