« ウルトラマン | トップページ | マレヴォルギア »

2008年5月13日 (火)

チラシ、パンフなど。

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はおもちゃでなく、映画グッズのチラシ、パンフです。小、中学生の時はチラシはもらってありますが、パンフはずっと後になり買うようになりました。よってここに紹介するパンフは8年~10年前位に古本屋や文芸座などで購入した物です。今回はもう好きな映画の1部を紹介。まず、レイダースのチラシ。これは日本オリジナルの絵なんですがやはりレイダース!というとこのポスターが一番好きです。アメリカの物は革ジャン着てないのがありますがこっちの方が絶対カッコイイですね。確か何周年記念でアメリカでもこのポスターが出回ってたと思います。裏面を見ると同時公開マッドマックス2です!!凄い映画2本立てでしたよ。ある意味マックスの方がインパクトあったんですが。(期待してなかったため)で、魔宮の伝説のチラシ。これはたいしたチラシでもないですね。あとは死霊のはらわた!!のパンフ。これは8年くらい前に購入したような。映画は中学の時でしたね、で同時上映が皇帝密使!これまた最高な2本立て。その他好きな映画のパンフ。MR.BOO!メガ・フォース!このメガ・フォースは香港映画だったんですよね。当時ラストのナイスな特撮に全国の映画館にどよめきが走ったと思いますが。プロデューサーのレイモンド・チョー!!ブルース・リーからホイ3兄弟、ジャッキーまで育てた大人物!!今ゴールデンハーベストは無くなったみたいですがこの人はどうしてるんですかね?知ってる人いたらコメントください!最後はおまけで今隠し砦の三悪人で大活躍の樋口監督の特撮したアマチュア映画八岐大蛇の逆襲のビデオリリースのはがきです。高校生の時はあこがれでした!!

Cimg4816

Cimg4817

Cimg4818

Cimg4832

Cimg4833

Cimg4843

Cimg4834

Cimg4835

Cimg4836

Cimg4837

Cimg4838

Cimg4827

|

« ウルトラマン | トップページ | マレヴォルギア »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ダンさんこんばんわ。
マックイーン物もいいですね!パンフはタワーリング・インフェルノぐらいしかないですがブリットとか欲しいですね。

投稿: max | 2008年5月13日 (火) 23時19分

こんばんは。

どれもこれもレア度高いですね。
自分も『インディ・ジョーンズ』のパンフは全部持っています。

他には、スティーブ・マックイーン主演作等のパンフを持っています。
『メガフォース』は『ナイトライダー』のエドワード・マルヘアーが出演していたな・・・。

投稿: ダン・ブリッグス | 2008年5月13日 (火) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/41193356

この記事へのトラックバック一覧です: チラシ、パンフなど。:

« ウルトラマン | トップページ | マレヴォルギア »