« ジャミラ | トップページ | メディコム マジンガーZ »

2008年5月 7日 (水)

カイロ・ソードマン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回もまたインディ物。アメトイ関係はネタが尽きそうなので、、。これは最新の物でなくディズニー・ワールド限定のやつ。このシリーズは今回のハズブロ(ケナーも同じ)より少し大きめです。昔のLJNのシリーズは現物を見たことがなにのでわかりませんがさらに大きいような気がしますが、知ってる人いたら教えてください。このシリーズはラインナップはフィギュアは6種類のみ。ああ早く映画クリスタル・スカル見たいですね。昔はグッズとかおもちゃは持ってなかったですがサントラは買ってましたね。(でもインディはテープで買ってしまったが)で、やはりインディのグッズで忘れてならないのがソフト帽。これどこかで売ってないですかね?ディズニーランドは行かないし、日本のネットで買える所ありますかね?

Cimg4758

Cimg4760

Cimg4761

|

« ジャミラ | トップページ | メディコム マジンガーZ »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

ダンさんこんばんわ。オールドケナー入手とは!!
ケナー、ハズブロの比較画像など非常に楽しみにしております!

投稿: max | 2008年5月 8日 (木) 22時38分

こんばんは。

サブキャラクターは確かに欲しい所ですね。
ある程度の場面は再現できそうですし。

自分の方は、オールドケナー”Well of Souls”&”MAPROOM”を入手いたしました。
その内ブログで新作と共にご紹介致しますのでお楽しみに。

投稿: ダン・ブリッグス | 2008年5月 8日 (木) 22時18分

ダンさんこんばんわ!
今回は布製はDXインディくらいですかね、
少し寂しいですが。昔の魂の井戸セットなんか今回無いので寂しいです。イーベイでは以外に安く手に入りそうですがどうにも経験がないので、、。今回のインディ物はSWのような長い期間での販売も期待できないんですが、できればSWに続き全てのサブキャラをフィギュア化してほしいです。

投稿: max | 2008年5月 7日 (水) 22時16分

こんばんは。

旧作のソードマンは、着ている物が本物の布で出来ていてかなり豪華な作りだったのは記憶にありますね。

イーベイでもまずまずの値段で出品されていますが・・・・。

投稿: ダン・ブリッグス | 2008年5月 7日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/41125262

この記事へのトラックバック一覧です: カイロ・ソードマン:

« ジャミラ | トップページ | メディコム マジンガーZ »