« ハリケーン | トップページ | ボルテスV »

2008年6月 9日 (月)

ゴジラ アタックN.Y. ジャイアントプレイセット

みなさんこんばんわ、MAXです。今回はトレンド・マスター社から出ていた平成ゴジラのプレイセットです。確かインデペンデンス・デイの公開時期でこの映画バージョンのおもちゃもありました。でも日本人ならゴジラでしょう。開封済みで未使用です。ゴジラの口からミサイル発射でビルディングが壊されるおもちゃ。背景にツインタワービルが描かれておりあまり喜んで遊べるおもちゃではありません。ですから紹介も程ほどに。ゴジラの他メカキングギドラと戦車、兵隊の人形が付属。こういうプレイセットはゴジラ以外でも遊べるので好きですね。ガメラ他、怪獣、ウルトラマン、ロボット物などで使えます。

Cimg5060

Cimg5061

Cimg5062

|

« ハリケーン | トップページ | ボルテスV »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/41481220

この記事へのトラックバック一覧です: ゴジラ アタックN.Y. ジャイアントプレイセット:

« ハリケーン | トップページ | ボルテスV »