« アルカディア号 | トップページ | メカブトン »

2008年7月 1日 (火)

バットマンVSジョーカー

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は久々のバットマンから。8年前くらいに出た2パックセットのバットマンVSジョーカーです。今、話題の新作物でなくてすみません。未だ最新フィギュアを買ってない状況。ジョーカーはこのセット物しか持ってないのでいつか単体物を買いたいところ。で、これは1作目のフィギュアの復刻なんですが色がそれぞれリペイントされてます。バットマンは黒から少し紫色に変更。ジョーカーも赤か青のどちらかをオレンジに変更しています。昔のジョーカーはジャック・ニコルソンが怪演してましたが今回はどうなんですかね。俳優は亡くなられたようですが残念ですね。

Cimg5262

Cimg5263

Cimg5264

Cimg5265

|

« アルカディア号 | トップページ | メカブトン »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/41705836

この記事へのトラックバック一覧です: バットマンVSジョーカー:

« アルカディア号 | トップページ | メカブトン »