« ミレニアム・ファルコン | トップページ | 浪漫堂 マジンガーZ »

2008年8月17日 (日)

フラッシュ・ゴードン!!

みなさんおはようございます、MAXです。今回は最近やっと購入できた待望の!(自分だけ)フラッシュ・ゴードンフィギュアです。ビフ・バン・パウというメーカーから今年の12月あたりに発売されてましたが、アメトイショップでは代理販売されてなく、探しまくりました。で、1件だけ直輸入してまして見つけた時には既に遅し!ミン皇帝は既にSOLDOUT,このフラッシュが1個の在庫となってました。しかしながらそれを見つけた4月、5月頃には怒涛の超合金魂ラッシュになっていて金欠状態。もう諦めていました。で、最近ネット販売が残ってるか見たらまだフラッシュだけあったので購入。ほんとはミン皇帝の方が欲しかったのに!まあ、いずれどこかで出会う事を期待してます。で、このフィギュアは18センチと以外に大きくスタチューっぽい出来です。クイーンの曲を口ずさみながら開封しましたね。シャツのマークにピカピカ光るやつがありイイ味だしてます。関節可動ですがあまりポージングは出来ません。顔はグー!。サム・ジョーンズは今どうしている事やら。因みに色違いのシャツのフィギュア(トゲトゲの出る所でのムチのアクションシーン)も出ているそうです。あ~!でもミンが欲しい!!誰か持っている人!譲ってくだされ!!で、第2弾はホワイトTシャツのFLASHと書かれたやつのフィギュアなどが出るみたいです。

Cimg5415

Cimg5416

Cimg5420

Cimg5421

Cimg5423

Cimg5425

Cimg5426

Cimg5424

Cimg5428

Cimg5429

Cimg5427

Cimg5430

|

« ミレニアム・ファルコン | トップページ | 浪漫堂 マジンガーZ »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

レポさんこんばんわ。
やっぱ欲する人の所には向こうからやってくる、、というんでしょうか。レポさんには、やはりBウィングファイターのプラモが似合いますねえ。ちなみにこのFLASHは最後の1個だったのでやれません!!!なはは。うらやましいでしょ!!

投稿: max | 2008年8月20日 (水) 16時47分

ついに手にしたんですね
僕に何の連絡もなしに・・・
それ送ってもらっていいですか?

投稿: repo | 2008年8月20日 (水) 16時11分

ダンさんこんばんわ、自分はTOKIOの長瀬に似てると思いました(笑)、フィギュア自体が結構ゴツイです。映画の主役もゴツイ感じですねえ。

投稿: max | 2008年8月17日 (日) 20時39分

微妙に、つるの剛士に似ているような・・・・(笑)。

結構ごっつい感じが・・・。

投稿: ダン・ブリッグス | 2008年8月17日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/42190386

この記事へのトラックバック一覧です: フラッシュ・ゴードン!!:

« ミレニアム・ファルコン | トップページ | 浪漫堂 マジンガーZ »