« タッコング | トップページ | レポマン »

2008年8月21日 (木)

帰ってきたウルトラマン

みなさんこんばんわ、MAXです。今回は昨日に引き続き帰りマンから主役のウルトラマン。メディコム製。かなりなで肩な感じがしますが、イメージは割りと近いんではないかと思います。メディコムもウルトラマン関係を製品化してレオまで来ましたがスーツの生地の選択とかは他にない(ビニールの生地ではない)質感でイイと思います。そこら辺は賛否あると思いますが、、。で、7人集めようとしましたがやはり金欠になりそうなので自分はこの帰りマンまでにします。DXとかいずれ出るんですかね?で、メディコム製品らしく新品でスーツに傷が入ってました。こういうのを無くしてほしいですね!

Cimg5460

Cimg5461

Cimg5462

Cimg5464

Cimg5466

Cimg5468

|

« タッコング | トップページ | レポマン »

12インチフィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/42231284

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきたウルトラマン:

« タッコング | トップページ | レポマン »