« マジンガーZ!!! | トップページ | フラッシュ・ゴードン!! »

2008年8月16日 (土)

ミレニアム・ファルコン

みなさんこんにちわ、MAXです。久しぶりの更新です。盆になりやっと仕事も落ち着きました。1週間以上バタバタとしていて(みなさんも同じだと思いますが)ブログどころではない状態。それでも休み無しです。今日も明日も朝から仕事。ホント連休ある人が羨ましいです。グチはここら辺にして、本日はネタも切れかけているんですが、SWのファルコン号。デカイおもちゃですね。コクピットが大きすぎる感じですが、確か3作目のジェダイではおもちゃに合わせてプロップもコクピットを大きくしたような記事を読んだことがあります。プロップは1作目と2作目は大型のモデルでして、3作目は50センチくらいのモデルに変わりました。そのモデルは確かにコクピットが大きめだったような。それにしてもこのケナーのファルコンはいかにもおもちゃという感じがエエですね。でも大きすぎて飾る場所も無く、ディスプレイに困ってます。

Cimg5400

Cimg5402

Cimg5403

Cimg5404

Cimg5405

|

« マジンガーZ!!! | トップページ | フラッシュ・ゴードン!! »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

ダンさんどうもです。
確かハンだかチューイが乗らなかったような。ハンのオールドが欲しくなります。

投稿: max | 2008年8月17日 (日) 10時06分

お久しぶりです。

昔、特別編が公開されていた時期に持っていました。
ただ、オールドにあわせた物なので
現行ベーシックが乗らなかったのが悩みでしたね。

投稿: ダン・ブリッグス | 2008年8月16日 (土) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/42181192

この記事へのトラックバック一覧です: ミレニアム・ファルコン:

« マジンガーZ!!! | トップページ | フラッシュ・ゴードン!! »