« 蒸着 ギャバン | トップページ | マジンガーZ!!! »

2008年8月 2日 (土)

インディ&ホワイトホース

みなさんnこんばんわ、MAXです。非常に久しぶりの更新です。なんとカゼで半分ダウンしてまして薬飲んでもいっこうに熱が下がりません。そこに仕事も掻き入れ時なのでブログ諦めてました。で、今回はやっと購入したインディ&ホワイトホースです。これでやっと1作目のチェイスシーンが再現できますがそれはいずれ、、、。

Cimg5395

Cimg5396

Cimg5397

Cimg5398

この馬自体が優れた出来です。全関節可動。

|

« 蒸着 ギャバン | トップページ | マジンガーZ!!! »

アメトイ」カテゴリの記事

コメント

ダンさん、お久しぶりです。この全関節可動の馬はあるだけで嬉しいですね。ダンさんのブログも楽しみにしております。

ゆるりさん、毎度です。全く熱が引けず医者に診て貰ってるんですが。少し怖いですね。インディ見ましたか!確かに何か物足りないようなただアクションだけだったような映画でしたがファンにとってはラストがサプライズで嬉しかったです。で、パンフに出ているフィギュアはバストスタチューといって最近出ると思いますが、これはスルーします。9月か、何月だったか12インチ(サイドショー)のインディが出るのでそちらを買います。

投稿: max | 2008年8月 4日 (月) 15時53分

更新が止まっていると思ったら、風邪だったのですね。更に仕事とはキツイですね。あまり無理せずに!で、インディー最新作観てきました。面白かったのですが、何かが足りなかった気もしました。その何かというのがわからないです。しかし、あのハリソン・フォードのインディー・ジョーンズをまた、映画館で観る事ができる、それだけで贅沢な経験だと思い、満足です。写真の白馬はかわいいですね。顔の造形がインディーより細かく作られているような気もします。クリスタル・スカルのパンフレットに載っていたインディーのフィギュアは結構リアルでしたが、それは購入しないのでしょうか?金額が高いのでしたっけ?ということで、お体には気をつけて養生して下さいませませ。

投稿: ゆるり徒思太郎 | 2008年8月 4日 (月) 00時17分

お久しぶりです。

旧作が手に入らないだけに、馬がこの形で登場してくれただけでうれしい限りですね。
自分は今月もしくは9月頃に来る予定です。

投稿: ダン・ブリッグス | 2008年8月 3日 (日) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/223304/42040955

この記事へのトラックバック一覧です: インディ&ホワイトホース:

« 蒸着 ギャバン | トップページ | マジンガーZ!!! »